イボとりましたがなにか・・?イボイボ書くボログ。
管理者ページ 
あけましておめでとー。ひさびさの日記w

翌年は、まったりやってたにもかかわらず・・・
3次職実装から、5ヶ月・・
ベル鯖ウオーロック部門で、一番に発光できました(笑)

ちょー気持ち悪い装備を借りたので記念の1枚(笑
神器欲しいな。。
けど、アスプリカとブリュン作るとか、現状金の問題でムリだな。材料代が・・・・。

screenverdandi851.jpg

まぁ、今年も頑張りまーーーーーーーーぁーーーーす。
何故今更・・・

写真

パーマン(笑)

まぁ、中身は、普通のフルーツ俺wなんだけど・・・

と、いうか、RO事なんだけど、どーすればお金がもっさり貯まるのか・・・
精錬も×。C帳の運も×。

楽しい事がないっ。

あっ。1つだけあるかな・・・やっぱあんまり、ない・x・

3次職が7月6にくるそうだけど、wizがやばそうな事しか聞こえてこない・・
次に使える杖も、だいぶまえに、投売りしちゃったし・・・
この先、どうするか・・・

いっそのこと、いろいろ含めて砕け散るかな・・・





最近、こっちのブログ更新滞ってる・・z
ネタがないし・・・zz

screenverdandi195.jpg

殆ど、こおやって一人ぼっち・・・


だけど、このときは、
しゅらちんに生体3につれってってもらったんだたな。。
一緒に遊んでるとチョー楽しい。。

screenverdandi194.jpg

けど、それ以外は・・・w

おわり。。
久々に、IRCに登場したら、けつをから、CFの大会出よう!って言われた。
ちょうど、ROしてても、一人でつまらなかったから、快諾!!救われたヽ(`Д´)ノ

5月の8,9で開催で、誘われたのって、2週間前くらいだった記憶。
浦島太郎状態で、CFに入ってみた・・・・

なんじゃこらああーーー!!!

まったく、マップだの、装備だの、色々と変わってて困った。
(女キャラとか、頭装備とか、即効食いついたのはいうまでもないがっ。)

だけど、みんなは、相変わらず18禁ネタばかりくそウマで変わりなかった・・・zzz

練習は、主に、クラン戦、ゲスト戦。
あーでもない、こーでもない・・・楽しすぎた。
大会本番の緊張感が気持ちよかった・・・w

攻めはうんkだったけど、守りはボチボチよかったと思った。

守りのとき、ちはっち、1:1で残っちゃったとき、もーちょと、頑張れたら、
同点だたのかな・・・zzz

あぁーほんとごめんだた。

あああああああああっ。

優勝したの、GOLさんヵ・・・
うちら、即席なのに、すげぇーぇー!!!
腹八分・・もっと、普通の人間の集まりだたら、勝てたかにゃ・・。
6-8だたし。。。zz

cfwet2.jpg

まぁ、また、あったら、そそって欲し。。

ゼニーがピンチ・・・zz
お金が無くなってくると、やる気も薄れる・・・。
だけどもー稼がないと買いたいものがかえないいいっ!!!ヽ(`Д´)ノ
けど、育成もしないと、いけないzzzz

どしよかなぁーとか、思ってたら、大会出ようぜぇ、ってお誘いがきたぁ。
約2年ぶりのCF・・・zzz

浦島太郎状態だけど、みんなは、相変わらず・・・(ワラ
最初、場所の名称と、マップがいまいちだったけど、なんとなく、思い出した。
やっぱり、みんな、面白いな((´∀`))ケラケラ


